Φなる・あぷろーち final fandisk
テックジャイアン11月号
はまぞうで出なかった罠 orz
初めてかと思うんですけど…ギャルゲーでファンディスクなんて
そこまで人気が高かったのだろうか…
ゲームの初回限定版は何処も見かけないし、あっても1万近くしてたし
買取は5000円以上だしねぇ…ゲームよりもアニメの方が絵よかったし(ぇ
なんつーか、プリンセスソフトのやり方きたねぇ('A`)
表紙とか有名イラストレーター使って中身は絵がぜんぜん違う
これマヂでやめた方がいいと思うよ
ルーンプリンセスもゲームの絵がみさくらなんこつじゃなかったしぃ
その分、KIDとかインターチャネルとかイイョ
いい作品移植してきたりするから。ピオーネソフトジュエルスオーシャンを移植してくるのは想定の範囲外でした
アレってエロイシーン多いですけど…どうするのか気になるなぁ
アルケミストは戯画の作品移植しまくりですね。限定版は必ずっていいほどフィギュアが付きますね
やべ、いつの間にこんなにギャルゲーに詳しくなった、自分 orz