溜まってたゲーム大量購入

式神の城 七夜月幻想曲

式神の城 七夜月幻想曲

SEGA AGES2500シリーズ Vol.18 ドラゴンフォース

SEGA AGES2500シリーズ Vol.18 ドラゴンフォース

ラムネ~ガラスびんに映る海~ (初回限定版)

ラムネ~ガラスびんに映る海~ (初回限定版)

White Princess the second

White Princess the second

テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き

テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き

ふふふ…はっはっはっは…あーっはっはっはっは(壊れた
合計で約5万4000円の出費でしたよ
おかげでもう給料ほとんどないですよ orz
そこは一旦置いといて、レビューは出来ないけど、特典については語れる
まずはサイバーフォーミュラのアートワークスについて
キャラデザが何かアニメ版の舞HiMEと一緒だね。輪郭が丸い
トリスティアの限定版の内容は…サントラとドラマCD。
んで、予約特典に何かノートがついてた(汗
小学生とかが使うような学習ノートですたよ。超科学とか書いてありました
内容はまともです。開発アイテムのメモが出来たりします。声優さんとかのインタビューも載ってたりしました。小杉十郎太さんアヒャ
ラムネにはこのゲームのヒロインが使ってる髪止めが付いてました
魚の形してました。自分使う事ナイケドネー
双恋島のフィギュアはガチャガチャで売ってるようなやつでした
ちょっと拍子抜け…1/8スケールぐらいを考えてた。生首じゃなくてよかったですが
特典ディスクとか付いてきてもほとんど見ない事に気付く
見てる暇あったらゲームやりますから!残念!
まあ、こんだけ買えば10月までほとんど買わずに済む。
後は…土曜日につよきす買いに行って、来月の16日にTick! Tack!買うだけかな
んで、10月がまた死ねると('A`)
あー、その前にゲームを収納するやつ買ってこないと…もう満タンになってしまった
おかげさまでPS2ソフトの所持本数が120本突破しました。馬鹿ですね。
友人から「博物館じゃん」とか言われた事を思い出しましたよ orz