愛をとりもどせ

会社の昼休みの時、寝ようと思ったが寝れず。
暇なので携帯に突っ込んであるパチスロ北斗の拳をやることに
まずは、シンステージ。特にドキドキすることもないので適当に
いきなりサウザーへ。ここでも期待することなく適当にやっていると人影が。
雑魚でしたが、サウザー登場。どうせやられるだろうと思っていたら倒しました
ビックリ。とりあえず7を揃えて白オーラでボーナスゲーム開始
6セット目にごうしょうは。避けずに立ち上がらなかったので、諦めていたらユリア登場
リンではなく、ユリア。ふーんと思いながらセット数を重ねる
気付けばBGMが愛をとりもどせに。(・∀・)イヒ!とか思ってたらまたごうしょうは orz
ダメだーとか思ってたらトキで避けたー!ケンシロウやるじゃん。とか素直に思いました
素直に関心してると、またぎょうしょうは。ニ連発。さすがに食らった
立ち上がる事はないので、諦めていたら「ケーン!」とリンの声が。ボーナス続行
こっからはもう凄かった。ごうしょうはが来ても100%避ける
そして20セット越え…もうラオウの昇天確定。
25セット目に最後の戦い。あの名シーンが…ちょっと感動気味なってた自分
初めて昇天させますた。今度は実機で見たいです
ようは、ラオウ昇天させたぞ。ってゆう報告
詳しくは、キーワードの北斗の拳を見てください