版画展

さあさあ行ってきましたよ。マジキューすたぁ大集合展@大須
前回とは違い迷わず一直線で行ってきました
左手にソフマップの紙袋を持って(何
現場に到着したら受付のおにーさんに話かけられました
ちょっとビックリ。前回はこんなことなかったのに。話っつても覚えてないぐらいですけど
んで、覗いた。前に来た時あったやつと見てないのが2点ずつあった。
見てたら女性スタッフさんに話かけられました。明らかに前回と大違い
しかも「コミケに行きました?」なんて聞かれた。やべぇ。並じゃねぇよ
「好きなイラストレーターとかいます?」と聞かれたので「みさくらなんこつさん」と即答しました
そしたら突然椅子に座らせられ話が…途中からセールスになってましたけど
危うく買いそうになったけど何とか逃げる。まあ、欲しいとは思った
あー、あんまり行き過ぎると顔覚えられるなぁ…一向に構わないですけどね