フィギュア

やっとメールBOXに画像が届いたので報告
画像うpろうとしたら「容量イパーイだから消した方が(゜∀゜)アヒャ!」とか言われた
せっせと過去の画像消してきたのでうpします

まずは凛、桜、アーチャー。
1BOX(12個入り)買ったけど、桜だけダブらなかった
アーチャーが後ろなのは男だからです(女尊男卑

続いて僕らのお姉さんこと(ぇ)ライダーさん
目隠しが付いてるバージョンと付いてないバージョンがある模様
大人買いすればほぼ間違いなく手に入るのかな?
目隠しがあってもなくても素敵ですよ!ライダーさん!(贔屓

一部に熱狂的ファンをもつイリヤたん
これは2パターンあるのではなく、着せ替え可能タイプ
自分は2つ出たので両方とも飾れますよフゥー!

締めはセイバー。
右側の寝巻きっぽいのはシークレットの模様
やっぱセイバーは髪を下ろした方がいいなぁ。と個人的意見

そして全員集合
ちょっとおひなさまみたいに飾ってみた(w
置く位置は適当です。アーチャーが隅っこなのは仕様です
うーん、これでは自分がFateファンに見える。ゲームはセイバールートしかクリアしてないのに