ゲーム発売日変動

PS2だとデュエルセイバーディスティニーが12月になってた
まあ、発売日欄には10月27日と書いてあったのに、広告だと秋発売予定になってたからなぁ
ある意味予測通りなんだけど…12月って、冬ジャマイカ
おとボクは11月になってた。詳しい日にちは不明
限定版出るのかなぁ。時間的に製作できないかな?まあ、あのゲームの真のヒロインは瑞穂たんなのは言うまでもない
攻略できないかなー(無理
IZUMO2は…買うけど、あの絵は見飽きました orz
自分の友人は「パンチ力がないね」と言ってました。あの絵は角度とかで相当絵の感じ変わる希ガス
PCだとはぴねす、アヤカシが延期…いたい。いたいよ、ママン
はぴねす→10月21日 アヤカシ10月28日になりました。ちょっと10月はヤバイ予感…
まあ、発売日未定になるよりはいいか(ぁ