昨日の買い物

水月ビジュアルファンブック (MAGICAL CUTE)

水月ビジュアルファンブック (MAGICAL CUTE)

買っちゃいましたぁぁぁぁぁ!
税込で2625円。まあ、妥当な値段かな
はて、中を見て各キャラの身長と3サイズが載ってる所に注目した自分
3サイズはおいといて、身長をピックアップ
牧野那波→167cm
琴乃宮雪(雪さん)→172cm
宮代花梨→169cm
新城和泉→158cm
香坂アリス→153cm
香坂マリア→152cm
大和鈴蘭→141cm
勝率5割 orz
スパ中です…いくらゲームのキャラとはいえ、女性に負けるのはちょっと悲しいとです…
まま、そんなことはおいといて
ラフの絵とか見るとすごいですね。1枚のCGに色々と試行錯誤してるのがよくわかります
ちょっとポーズを変えたりだとか、角度変えたりとか…
マヂ凄い、尊敬。やっぱり、イラストレーターは凄いなーと改めて実感しました

↑は本についてたポスター
やバス…この3人自分の萌えキャラだ…
雪さん≧那波>花梨の順番。那波もメイドだったりしてたら、自分は萌え死しております
旦那様とかツボだったし…積極的だし…料理も上手かったような…(*´д`*)ハァハァ
花梨はロングカート穿いて、髪を束ねた時の格好がよかったでぃす
雪さんは未だに自分の中での最高のメイドさんでアリマス!(`・ω・´)ゝ