ゲーム

ただいま第2次スーパーロボット大戦α12周目プレイ中(正真正銘のアホ
なんかもうサクサク進みます。敵なんて一撃です。
小隊攻撃→最低でも4000確定。  小隊長の攻撃→1万前後確定。
まー2万は確実。攻撃全部クリティカル表示ですし(ぇぇ
強いてあげるならパイロット養成が面倒。PP7000越えしてるやつらばかりだし
主人公は1万オーバーしてるんですが、9999が限界。1万5000ぐらいはあると思うんだけどなー
それは置いといて、他にもプレイしたのありますよ
式神の城 七夜月幻想曲とラムネ~ガラスびんに映る海~とWhite Princess the secondを
式神結城小夜たん、ラムネは鈴夏をクリア。ホワイト(ry)はまだプロローグ
式神の城 七夜月幻想曲
これはちょっとシリーズをプレイしてないと一部の用語とかの意味わからず
おかげでかなりチンプンカンプンでした。
ってか式神の城は本来シューティングのゲームなんですけどねぇ
いちおー七夜月のやつにもありますけど…ミニゲーム感覚ですね
むしろ縦シュー初体験。弾幕に悲鳴上げそうになりました。極上パロディウス以来ですよ、シューティング自体に触れるの(爆
結論。ふみこ・O・Vが最高。あんな素敵な女性に迫られてみたいものです(現実逃避
・ラムネ
みずいろと同様プロローグの子供時代での話で攻略するヒロインが決まります
従来の絵師とは変わってますけど、合格ラインなので無問題
主人公がみずいろと変わってない気がするけど…まあ、いいか
主人公の妹、鈴夏はルートに入ると眼鏡をかけます(通称:遠距離)
たぶん(まだ確認してない)、他のキャラのルートだと近距離(眼鏡なし)なんだろうなぁ
あぁ、布団に乗っかってきて起こしてもらいたい(爆
・ホワイト(ry)
とりあえず、タイトル長すぎ
まだプロローグしかやってないですが、やたら回想シーンあり
確かにキャラとの因果関係を確認するのは重要ですが…さすがに多い
絵は…まあ、良しとしよう。アレに比べれば数倍マシ
声が普通の声優さんになってるけど…PC版だと声がなかったのだろうか?
古いやつだとないけど…移植してくるんだからそんなに古くないと思うんだけけどなぁ
田村ゆかりお嬢様キャラって、合わないとか思った