スロット

選挙の帰りとゆうか…色々寄り道して最後にパチスロしにいったわけですよ
自分は手元に財布がなかった(正しくは財布がデカイから持ってないだけ)
親から3000円の投資を受け北斗へ(だけど、本当は5000円札が1枚紛れ込んでた)
台見てたら3つほど並んで空いてる席発見。その中の1つの席の隣は女性が座っててかかってたみたいなので座らず
結局空いてる席の真ん中で開始。最初どこに金入れればいいのか素でわからなかった orz
なんせ約10年ぶりですからねぇ…相変わらずうるさかったょ
で、やり始めたわけですが、なんと2000円で初当たりが。ビギナーズラックってやつ?
まあー、5セットぐらいで終わったんですが、それが4回ありますた
結果。1266枚出て、お金にしたら23000円。うはwwww化けたwwwwww
もう当分やりませぬ。親の金じゃない限り(ぇ
会社の先輩は相当負けこんでたなぁ…かなりへこんでました
ギャンブルこわーい(買ったやつが言うな