本日(昨日)のお買い物

Fate/stay night セイバー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (再販)

Fate/stay night セイバー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (再販)

購入。なんか箱がデカくてカバンにはいらず orz
おかげでゲーマーズの袋を持って帰宅。羞恥刑でした
今までのフィギュアに比べて顔が見えずらい。絶妙な角度からじゃないと見えない
しかも躍動的っていうのかな。動いてる感があっていいかも
明日(今日)は凛を買いに行く。こっちも結構な箱の大きさだったような…
両肩バッグ(通称オタバッグ)を久々にもって行くか。これでも入らなかったら…orz
そうそう、フィギュア買ったら何か携帯クリーナー貰った。図柄は凛
確かこれってセイバーのやつもあるんじゃなかったっけ?
凛のやつ買ってセイバーの貰えれば万々歳だ。店員さんに言えばくれるか?(ぇ
他にも買うものあるけど…それは、また今度の更新の時に