スロット

今日も楽しくバイト先でスロット…ってのはスグにはできませんでした
なんか厨房どもがカード買うの。しかも何回も。テラウザス
で、結局やれたのが21時過ぎ…ドロンジョをやった。とゆうかこれ以外に当たりが出る自信がない orz
初当たりは200円程度。ノーマルドロンボーナスでした。「まだいくわよ」と言ってくれなかったので25Gで糸冬了
そっからちょっと回したらスーパードロンボーナス。ちょっと心が躍りますた
そこでメダル1枚出して、ボーナス終わって、クレジットがなくなりそう…って時に今度はビッグボーナス
うへwwwwツイテルwwwww実際の店で北斗打ったら8000円投資したが意味なしwwwwwwっうぇ
ここはあえてメダルを出さずにクレジットを300ぐらいまで貯める戦法をとる
でもそれを全部使って、いくらか現金投資したらまた…なんだったっけ?スーパードロンだったか?
で地味に遊んでたら時間が…焦る。しかもこういう時に限ってまた当たる orz
スーパードロンの最中にメダル1枚出して泣く泣く電源落とす…まだ30分ぐらいは遊べた予感
ちくしょう。あの厨房が早く帰っていたらウッハウハだったかもしれないのに
一応今日もやる予定ですが…自分の運がどうなってるかなぁ('A`)