お買い物

電撃姫と電撃ジーンズマガジン買った。3330円ですた。おしい
なんつーか、この雑誌(ツンデレ大全)見た瞬間
ネ申が自分に買えと言ってるように見えました
案の定購入。このシリーズは鬼畜以外なら全部コンプしてるな。そろそろショタか人妻でしょ(ぇ
電撃姫は来月から表紙書いてる絵師が変わるとか。池上茜だそうで
すげーじゃん。地元にファンの友人いるぞ、2人ほど。自分も好きだけどやつらには敵わんなw
しかもページ数増えるっぽいし…値段が変わらないならお得ダネ
一番驚いたのはジーンズマガジンに載ってたカルタグラPS2で出る。ってやつ
完全にノーマークだった。あの海月さんも「グラフィックとかかなりガムバッテる」とか言ってたジャマイカ・・・
もち期待。近いうちにファンブックみたいなの出るんじゃなかったっけ?