連休

なんつーかせっかくの連休なのに暇すぎる
家で寝てばかりです。後はプリンセスクラウン
買い物もちょろっとした程度。有意義に過ごしてないなぁ
買った物は・・・コンプティーク11月号、50円切手を6枚。そして秋色謳華(ぇ
コンプティークの付録はフィギュア。SHUFFLE!ネリネスク水ver
バイト先で組み立てたんですが・・・何か補助らしきものが。普通に立つように作ってくれYO
目星い記事はなかったなぁ。強いて言うなら・・・パンチラまでなら年齢制限がかからないことかな
局部さえ見えなければいいみたいです。そんな事を気にするほど純情ボーイではありませんけど
切手買うのは雑誌のアンケートハガキを送るため。ファミ通なんかより当選率高いですし
今月発売のPUSHとTECH GAINにもしかしたら本名のるかも。
それらしき名前見つけてもそっとしておいてほしいなぁ
秋色謳華については・・・スルーで。秋色恋華買ってませんが何か?
明日は会社の先輩方を冷やかしか。雨降ってたらどうしよう・・・弱かったら行くかな。
ラオウ昇天させたら日記書きます(何