首から下は地井武男

最近、ベビースターのCMがお気に入り
「首から下は地井武男」のフレーズが頭から離れません
それだけですがw

そういや・・・メルマガでエロゲの発売日が変更が多数あったなぁ
あえかなる世界の終わりに」が未定から12/22
「きると」が11/25から12/16
みらろま」が秋予定から12/22
自分が買う気あるやつだけ挙げましたが・・・きると延期じゃん orz
あえかなる世界の終わりに」は何処で買おうかな。オフィシャルサイトで買うのが無難そうだけど・・・特典次第かな
みらろま」はソフマップげっちゅ屋でいいかな。すさまじい特典は付かないハズ
個人的には「桃華月たん(漢字出ず)」と「俺たちに翼はない」の発売日はまだかと
俺翼は予約特典がすさまじい事になりそうな予感
桃華の特典は凄い事にはならない気がする。普通にテレカだけだろう
ってか

最近、ベビースターのCMがお気に入り
「首から下は地井武男」のフレーズが頭から離れません
それだけですがw

そういや・・・メルマガでエロゲの発売日が変更が多数あったなぁ
あえかなる世界の終わりに」が未定から12/22
「きると」が11/25から12/16
みらろま」が秋予定から12/22
自分が買う気あるやつだけ挙げましたが・・・きると延期じゃん orz
あえかなる世界の終わりに」は何処で買おうかな。オフィシャルサイトで買うのが無難そうだけど・・・特典次第かな
みらろま」はソフマップげっちゅ屋でいいかな。すさまじい特典は付かないハズ
個人的には「桃華月たん(漢字出ず)」と「俺たちに翼はない」の発売日はまだかと
俺翼は予約特典がすさまじい事になりそうな予感
桃華の特典は凄い事にはならない気がする。普通にテレカだけだろう
ってか

最近、ベビースターのCMがお気に入り
「首から下は地井武男」のフレーズが頭から離れません
それだけですがw

そういや・・・メルマガでエロゲの発売日が変更が多数あったなぁ
あえかなる世界の終わりに」が未定から12/22
「きると」が11/25から12/16
みらろま」が秋予定から12/22
自分が買う気あるやつだけ挙げましたが・・・きると延期じゃん orz
あえかなる世界の終わりに」は何処で買おうかな。オフィシャルサイトで買うのが無難そうだけど・・・特典次第かな
みらろま」はソフマップげっちゅ屋でいいかな。すさまじい特典は付かないハズ
個人的には「桃華月たん(漢字出ず)」と「俺たちに翼はない」の発売日はまだかと
俺翼は予約特典がすさまじい事になりそうな予感
桃華の特典は凄い事にはならない気がする。普通にテレカだけだろう
ってか

最近、ベビースターのCMがお気に入り
「首から下は地井武男」のフレーズが頭から離れません
それだけですがw

そういや・・・メルマガでエロゲの発売日が変更が多数あったなぁ
あえかなる世界の終わりに」が未定から12/22
「きると」が11/25から12/16
みらろま」が秋予定から12/22
自分が買う気あるやつだけ挙げましたが・・・きると延期じゃん orz
あえかなる世界の終わりに」は何処で買おうかな。オフィシャルサイトで買うのが無難そうだけど・・・特典次第かな
みらろま」はソフマップげっちゅ屋でいいかな。すさまじい特典は付かないハズ
個人的には「桃華月たん(漢字出ず)」と「俺たちに翼はない」の発売日はまだかと
俺翼は予約特典がすさまじい事になりそうな予感
桃華の特典は凄い事にはならない気がする。普通にテレカだけだろう
ってか