ピンポイント

今日は会社で焼肉がありますた
雨天決行とか…まあ、あまり雨は強く降らなかったのでよかったんですが
なんていうか・・・先輩方があんまり食べなかったものですから自分が食うハメに
と言っても量がタプリとあったので半分も処理できませんでした
その後も鮭のちゃんちゃん焼やら焼きそばやら雑炊やらで死にそうでした
途中で雨が強くなったか。と思えば弱くなるし…往生せいや!(違
後、輪投げがありますた。景品として米貰ってきました。
そうしたら会社の先輩から「現金なやつだ」とか言われた。餅と米って言われたら普通は米かと(汗
片付けして、解散した後は本屋へ行って電撃PSファミ通PS2を購入。
家に着いたら風呂が変わっておりますた。これで手動で火を付ける必要はなくりました(ぇ