買い物総集編

SHUFFLE! ON THE STAGE(DXパック)

SHUFFLE! ON THE STAGE(DXパック)

はぴねす! 初回限定版

はぴねす! 初回限定版

いやっはー。はぴねす!はわざわざ会社休んで買ったZE
SHUFFLE!は今日CGフルコンプリートしますた。昨日頑張った甲斐があった
フィギュアは…予約特典の方は生首でしたよ。ゲームに付いてる方は組みあがってましたが
久々にSHUFFLE!やったけど、なかなかに覚えてるもんだなぁ。
主要ヒロインは問題なくルートに入りますた。追加の麻弓は1回ミスしましたが…
全キャラ攻略した感想としては、キキョウシナリオが随分と追加されてました
確かPC版ってシアと同じEDだったハズ。PS2版だとオリジナルな結末がヽ(´ー`)ノ
ファンなら見とけ!って感じですかね。自分は強く勧めませんがw
後はなんだ…エロシーン一歩手前までのシーン展開とエロ後のシーン展開があるくらいか
パンチラもないしな!(マテ15歳以上推奨なんだからあってもえぇジャマイカ
あぁ、そうだ。ハーレムルートみたいなのが欲しかった。ただでさえウッハウハ(死語)な状態なんだし
または紅薔薇撫子先生のルート。むしろこっちが最重要w
おんぶだけなんて勘弁ですよ…恥ずかしがる撫子先生に禿萌えでしたが(ぁ
萌えキャラ順をつけるとするならば…
撫子先生>楓≧シア≧カレハ≧ネリネ>亜沙>麻弓>>>>>>>>>>神王・魔王(違
甲乙つけ難し。自分って優柔不断+大抵のキャラ萌えだからなぁ
美少女ゲーム初心者にはいいゲームかもね。絵師大物だし、選択肢そんなに多くないし
今日のバイト中に友人に言ったな。友人は淫妖蟲にくびったけみたいでしたが