じゃんけん大会

はて、随分と日にちが経ってしまいましたが一応
じゃんけん大会は午後の4時からあるので、家に荷物を置いてから行きました
まあ、バイトも考えてバイト突撃装備もしてきたんですけど
んで、じゃんけん大会。いくつかある賞品の中から欲しいのがあればじゃんけんに参加して、最後の一人になるまで勝ち残ればゲット。
賞品を貰う時に整理券出すとのこと。つまりはとりあえず参加して欲しかろうが欲しくなかろうがゲットするのが一番
この作戦で行きましたが…玉砕。いいとこまでいったのはあったんですが…くそう
手ぶらでお帰り。時間見たら家に戻ってる暇がなかったので地元の駅前を適当にブラブラしてからバイトへ
今度またやる機会があるなら負けねぇ。絶対何かブン捕ってきてやるニダ