絶対零度

なんか一気に冷えてきたなぁ
バイトの片付けで外に出るんですが、息が白かった
秋を通り越して冬がいきなりきた感じ
冬かぁ、パンストの季節ですな。大人の女性の必需品。
肌色と黒がたまりません。。。えぇ、変態ですともさ orz
ディープインパクトつよー。無敗の三冠馬ですか。馬券の倍率が1.0だそうで。
賭けた金額しか戻ってこないよ。逆に言えばディープインパクト以外が一着だったら高い確率で万馬券に化けたんだろうなぁ
まあ、世の中そんなに甘くないと。男子のプロゴルフみたいな
宮里優作は最終日スコア伸びなかった。せっかく昨日二位ぐらいだったのに
初優勝はまたお預け。代わりに妹の宮里藍はガンガン勝ってますが。今回は勝てなかったね
横峯さくらは予選落ち。不動祐里も優勝できなかった。
プロゴルフに詳しいような雰囲気がするけど気のせいだ
そーゆうことにしといてくらはい