戯言

バイト帰りの道にネカフェができる
まだ開店してないけど、開店したらかなり便利。本当に帰り道にあるんですもの
気になるのはパックと料金。5時間で1000円までなら許す!6時間で1000円でもOK
OPENするのは今月末ぐらいか来月の頭ぐらいじゃないかな。今度の土日辺り開店してくれー
パチスロサクラ大戦が出るって
一昨日の昼休み中に会社の先輩が読んでたパチスロ雑誌見てたら1ページだけ載ってた
仕様とか全然わからんけどファンとしては気になる。帝激のメンバーが出るっぽい
ユーイチ・カヤマが出てくるんですか!?後オカマ(?)3人衆とか。何組か忘れた orz
詳細わかったら報告しまつ
では、第2次αやってきまつ。ただ今44話。Hi-νとか真ゲッターとか魔神皇帝とかFAZZとかいてウッハウハ(死語)です
その割りには熟練度全部取れてませんけど。ナイチンゲールのフラグ立てると熟練度とれないんですよね