公道を駆ける白銀の自転車

うぇっへっへっへ
今週もゲーム買ってきたヽ(´ー`)ノ

うお…何か今までのやつと比べてアングルがかこいいなぁ
さて、これに付いてるメモ帳ですが…頑張れは普通に使えそうかな。カバーとか「いかにも!」って感じじゃないし
こういうのは大抵使わないのが鉄の掟。使うことないですけどNE
プレイした感想は…ドタバタして個人的にはいいかな
なんつーか、北都南さん最高ですね。エロゲ声優の中で一番好き
初めて聞いたのは…戦乙女ヴァルキリーの時だったかな
と言っても内容が内容なだけにセリフはピーピーいっておりましたが('A`)
でも、そんな北都南さんが好きだ。こんねこ北都南さんのキャラだけクリアして終わりそう
本当だったら今日はこみっくパーティーポータブルも買うはずだったのにぃ
そしたらバイト先でプレイするのに。瑞希たんを最初に攻略しようかと・・・
次はすばるかなぁ。強い女性って素敵ですね(*´∀`)b