戯言

来週のHEY!HEY!HEY!に声優の水樹奈々さんが出演かぁ。オリコンであの順位とれば・・・ねぇ
ネギまとは大違いだ。アレにいたっては揉み消された(?)のに
まー、見逃さないのがファン心理とゆーかネタ好きの心理とゆーか・・・・・・
明日はいよいよエロゲ戦争。朝っぱらからソフマップ名駅ナカ店でエロゲコーナーに列があるのがみえる
自分は残業次第で明日買うか土曜買うか。土曜は雨って天気予報でいってた
かなりションボリーヌ(謎)だ。雨は自転車乗りの敵(大体の人には敵だと思われ
その辺はお楽しみに。
日記の名前って色々見てきたけど…自分ほどおかしいのもあるまい
固有結界ってなんだよ、固有結界って・・・orz