お買い物

SHUFFLE! カレハ編

SHUFFLE! カレハ編

新紀幻想 スペクトラルソウルズI&II キャラクターズ真書

新紀幻想 スペクトラルソウルズI&II キャラクターズ真書

AYAKASHI / アヤカシ DVD-ROM版

AYAKASHI / アヤカシ DVD-ROM版

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

Natural Another One 2nd ~Belladonna~ 初回版 DVD-ROM版

Natural Another One 2nd ~Belladonna~ 初回版 DVD-ROM版

上記の物+電撃姫と電撃ジーンズマガジン
とーたるで2万5000ぐらいだったかな。エロゲ3本で2万きった
Fate〜はテレカの絵がよかったでぃす。男のロマン(?)裸Yシャツをきたセイバー
個人的には裸エプロンのライダーとか所望したい。キャスターの2ショットが理想
そしてアリエナイことが今発覚した。新しくできたネカフェのPCドライブ・・・
DVDが読み込めない!意味わかんね。ここに経費節約ですか?
これじゃあエロゲいんすこできないYO!これが最大の目的だったのに…orz
今後は来ることないだろうなぁ。高いしDVDドライブじゃないし。近いのはいいんだけどね
明日は朝からマンガ喫茶に乗り込んでインスコするしかないか。延ばすのマンドクセ
残り引き換え予定エロゲ本数…9本
[ギャンブル]終わらない…
昨日からまだアプリのCR北斗継続中
えー、現在の持ち玉14万。これ換算すると30万ぐらいいくな。店員から「もう勘弁してください」とか言われるんじゃないだろーか。実際にやったら
バイト先のドロンジョにおまかせをやった。900円でかかったけど、BB2回にREGが2回だったのでメダルは1枚のみ
PSPの主役は銭形はなくなってたし…主役は銭形はいいですよ
BBを引いた後スグにまたBBを引くと歌付きのルパン三世のテーマが流れます
お〜とこにはぁ〜、じぶんの〜世界が〜ある。例えるなら、空を翔るひとすじ〜の流れ星〜♪
あぁ、何百回聞いてもカッコイイ。これを聞くためにやってるようなものですがw
店で流れると相当うるさいらしい。会社の先輩がいっておりますた。周りから見れば「連チャンかよ」と思われる罠
バイト先に入らないかな〜。押忍!番長とかもいいな。海一番とシンドバットはもういらんでしょ
エヴァンゲリオンとかもいいですね。試遊機を減らしてスロット増やした方がいいよ、店長
あくまで自分が楽しむためですが(爆
[通販]うっへっへ
MOON CHILDe(ムーンチャイルド)
みらろま
あえかなる世界の終わりに
上記の3つを通販したしました。
ムーンチャイルドとみらろまげっちゅ屋。あえかなる〜はオフィシャルサイトにてしました
ムーンチャイルドは特典なかったなぁ…付く可能性は低そう。みらろまは…描き下ろしじゃなさそうな気が
あえかなるはピンズが何種類か付いてる。ヨダ絵かぁ…南向春風さんの方が好きだなぁ
で、げっちゅ屋のグッズ見漁っていたらD.C.ダカーポ〜1/8フィギュア 鷺澤頼子なるものを発見
普通に作りは良さそう。メイドメニア(マニアの最上級)としては欲しい…悩んでおこう
Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛もいいなぁ…水着のはイラネ。
うーん、音楽のやつ見てたけど、いつになったら水樹奈々さんとJAM Projectのアルバムは出るんだろ…
時期的にはもうでてもおかしくないんだけど…去年の9月に3枚目のアルバムでてるし。
個人的に収録曲はGONG、Brother in Faith、迷宮のプリズナー、熱風!疾風!サイバスター
未来への咆哮、限界バトル、Battle Communicationは堅いんじゃないかな
後はオリジナルか…いや、その前にスパロボオリジナル機体の曲の歌付きを…ゲフンゲフン
[戯言]さっさと
日記を書き終わったら足早にネカフェを去ろう。インスコできないなら意味がない
メンバーズカード作ったけど、無駄になったなぁ。金もとられたし
帰りにインスタントラーメンでも買って帰りますかね。グータの炙焼チャーシューってやつを
微妙にインスタントラーメンに詳しくなってきたなぁ。コンビニ入って真っ先に行く場所ラーメン売ってるところだしw