HDDを持ち歩く

朝、夜が寒く昼は暖かい。この時期にしちゃちょっとおかしい
やはりこれも温暖化ぱわぁなのか
[お買い物]予定だけどね

カルタグラ〈上〉 (ハーヴェストノベルズ) (ハーヴェストノヴェルズ)

カルタグラ〈上〉 (ハーヴェストノベルズ) (ハーヴェストノヴェルズ)

あくまで買ってくる予定。高確率ですけど
PS2版は来月出るし(予定)、今のうちにサクっと予習でもしとこうかなと
同じ理由で永遠のアセリアもしたし。久々に文豪に戻ってみるかぁ?(違
まあ、文を読むこと自体は悪くないはず。内容はどうにせよ
小説で思い出した。SHUFFLE!のカレハ編読み終わった、先週だけど
これゲーム本編のをちょっと入れてある程度で、ほとんどオリジナルのストーリー
話の時期はゲームだと夏ぐらいなんですが、小説はバレンタインデー
設定だと、誰のルートにも入らずに時期が進んだ。ってことみたいです
バレンタインデーと言えば勝者と敗者の明暗がハッキリしますねぇ
大半は敗者な気がしないでもないですけどw 自分も敗者ですYO
で、SHUFFLE!知ってる方はわかってると思いますが、主人公は勝者です。全世界の男達を敵に回した
とは言ってもバレンタイン当日のことが書かれるのは最後なんですよね。最も話が盛り上がるところですけど
ダメだ…眠い脳では何も語れない。興味があれば読んでもらいたいかな?リシアンサス編から(ぇ
[戯言]
注目のISBNのとこにあるニュー速ブログ見てきたんですが…テラワロスwwww
一円玉の底力を見ました。さすが最小単位。でも、あんな数はいらないw
HDDにインストしたハズのはぴねす!が動かない。インストされてないYOって表示されてる
うーん、アンインストが必要かな。やるのは来週だけど orz
あー、眠いんでとっとと帰ろう。新聞配達の人たちの遭遇しそうだけど
そういやメッセで全く話かけられないなぁ。日記見てるからですかそうですか(´・ω・`)