あれ?

気付けばまた機能がパワーアップしてる
フォントサイズをいちいち手打ちしなくてもよくなったー。PSPじゃツライんですよ
今日は会社の先輩の母親がなくなったとのことなので通夜に出てきました
礼服をまだ買ってなかったので黒っぽいスーツを着ていきました。
久々にスーツ着ました。一年半ぶりかな。御霊前は5000円にしますた
つかご焼香のやり方を完全に忘れてた。他の人やつを見てなんとかしたけど
うーん、やはりあの雰囲気はたまらん。あんまり味わいたくない
話はおもいっきり変わりPULLTOPPRINCESS WALTZの発売予定日が来年の2月24日だとか
今年はその月日辺りに5、6万の出費をした覚えが。PS2のみで、一日で
今、押忍!番長やりながら書いてるんですが、何故に自分が親父に仕様を教えねばならん orz
主に1G連の演出。おかげで喉乾いたー