完全勝利

今日は残業。それ終わった後に先輩のいるパチンコ屋へ
メッセンジャーボーイとしての役目を果たし、このまま帰るのもアレなのでパチンコの北斗の拳をやることに
当たり数、回転数ともに0の台に座る。二千円でやめる気でやり始めたんですが・・・
四回転目でケンシロウが振り向く。次にバットがこける。バットが落としたのは短剣。
ん?短剣?と思いつつ見てるとシンが登場。2D絵でキャラの顔アップ
バトルに突入し、いきなりケンシロウが攻撃。蹴りでしたが。倒せないだろう、とか思ってたら倒した
愛に生き、愛に殉ず。宿命ゆえに野望に散った強敵。しかも確変!
んで、連チャンして4箱だした。約2万の勝ちですた。いやー、勝った。
とゆうわけで、日記を見てる皆様・・・飯食いに行かないかw
こんな時間だからラーメンかな?w