寝る子は育つ?

今日はほぼバイトまで寝てるか飯食ってるかの日ですた
いや、一応本を買いに行ったか。…昼のマックの混み具合が意味わかんない
何で並んでまで買うんだろう…そこまでの価値があるとは思えないけどねぇ
ゲームは並んで買う価値があるんです(ぇぇ
[お買い物]等身大

電撃G's Festival!vol.3

パソコンパラダイス 01月号 [雑誌]

パソコンパラダイス 01月号 [雑誌]

後、BugBug1月号を購入しました。全部で3720円の出費。電撃のやつが一番高かった…1980円ですと
パソコンパラダイスは好奇心から買ってみけど…続けて買う気はないかな。
BugBugと電撃姫とPUSHとTECHGIAN買ってるからいいんだけどね。
まあ、4誌比べるとBugBugが一番エロゲ雑誌って感じかな?エロイから。表紙とか
そーいえば今日バイト行く前に玄関でなんか紙発見。通販したやつの不在届けかと思っていたら…
なんと!電撃姫のプレゼントに当選してた!ボーイミーツガールのテレカ!素で嬉しかった
こーゆうのに当たるのは初体験だったり。いや、バイト先でアンケートハガキを書いた甲斐があった