LoveBaton

なんか回ってきた。まあ、無駄っぽいと思うけど怪盗を
・Q1 理想の恋人像を教えてください。
どう考えても雪さん。二次元から例を出すのは間違ってる気がするけど自分の中での理想なので


・Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
結構見た目で選んでしまいそう。性格も良しの人選べば問題無いのでしょうが世の中にそんな女性はほぼ絶滅しましたから
割合的に見た目70の性格30ってところでしょうか


・Q3 今日は一日好きな人と一緒。 あなたの考えるデートプランを教えてください。
相手の行きたい所に行きます。プランは向こう任せで。自分であれこれ考えるの面倒なんで


・Q4 好きな人と初めて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか? また、相手には何を歌ってもらいたい?
一番キツイ質問キタコレ。ん〜、相手に理解してもらえるならJAM Projectとかいきますが無理っぽそうならユニコーンTHE ALFEETMネットワーク辺りで(古い
後、島谷ひとみのGarnet Moon


・Q5 夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス! 手をつなぐ? つながない??
相手がそれっぽい雰囲気を出していたらつなぐかも・・・要望があればお姫様だっこでもやりますよ


・Q6 楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする?? そして、相手になんて言う?
多分、常にその手の事は心配してるので問題はないかと…むしろ終電心配するの自分になりそうですが、何か?


・Q7 相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?
待つ可能性大。自分、受身ですから・・・決意があれば告白するかも。


・Q8 ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
いません


・Q9 Love Batonをまわす5人の人たち
自分で素敵に止めておくか。貰いたい人は貰ってください
聞きたい人はいますが、その人達はディスティニーを感じるので聞かない(謎
[戯言]一気に
冷え込んだ。今朝起きたら予想外に寒かった
天気予報みたら最高気温10℃以下…朝の気温なんて0度前後ジャマイカ
今後もこんな気温らしい。やってらんねぇー。え?北国に比べればマシですか、そうですか
ってか先生、寝れない。残業終わって家に着いて即行でシャワー浴びて寝てしまいました
起きたら22:30。これは1時ぐらいまで寝れそうにない…
明日またボーリングの練習やるとか。今度こそまともなスコアを出してみせる。力まなければ変な方向に玉はいきますまい
ピンが倒れるかどうかは運。ここで使い切って本番はボロクソになるのがオチですね(はぁと
最後に…冬コミで東京行ってる時に会ってくれる人随時募集中。立候補者1名、自分の意思で会いたい人1名はちょっと寂しい orz