ダメ人間

さて、雪さんと頼子さんが着たので撮影しますた。

3年前にディスティニーを感じるように出会った雪さん。出会った場所は虹裏でしたね

その笑顔眩し過ぎます。この子を下から見るとパンツ丸見えですから!ハレンチ!(どっちが

土下座する自分。周りがゴチャゴチャしてるのは気にしない。
うーん、イマイチな出来だ。土曜に挽回するかなぁ…エロゲ5本の予定だし(爆

↑おまけ
[戯言]発泡美人
最近コメントが毎日貰えて嬉しい。朝PSP付ける楽しみだったりしまする
さーて、明日はいよいよエロゲの発売日!To Heart2 XRATEDにGALZOOアイランドにぱすちゃC++に諸々
残念ながら残業なので買いに行けず。土曜の昼ぐらいに買いますかね
誰か見張ってませんよね?ソフマップで4本買った輩がいたからって話かけませんよね?
てか明後日Xbox360じゃん。やべ、完全にスルーしてた
発売日には買わないけど後々買う予定。スペクトラルフォース3次第(ぇ
アゼレア様の復活キボンヌ。声はもちろん国府田マリ子さんで。マリ姉マリ姉
これは某埴輪氏と話あった結果こうなりました(謎