どうしたんだいLove Baton

 「Love Baton」2人目 [あなたのお名前]スパ中

Q1.初恋はいつでしたか?
してない。強いて言うなら高3。雪さんとの出会いは運命を感じました


Q2.今まで付き合った人数を教えてください
初恋すらないのに付き合ってるわけないでしょうが!
イヂメ?イヂメですか!?世のオタに対する社会的イヂメですか!!????


Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
わかった。間違いなくイヂメだ。この質問はこの一言で片付ける
くれ


Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
固有結界あんりみてっどつみげわーくす(超投げ槍


Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?
映画を見に行かない。これでしょ


Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
公園のトイレの前にあるベンチに素っ裸の上からツナギ着てる人。うほっ、いい男


Q7.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
実年齢からだと-10の+10まで。二次専用ですが(チネ


Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許せない。って言った方が理由書かなくていいみたいだからこっちで
Q9.同棲ってしてみたいですか?
主従関係が築かれてもいいなら(ぇ


Q10.あなたが愛情を感じた行動は?
自分「ただいま」
雪さん「おかえりなさい。今からお風呂にします?それともご飯?それとも・・・わ・た・し?(はぁと」
自分「そんなの答えるまでもないさ(雪さんに抱き付く」
吊ってきます
Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
スパロボの精神コマンドにあるかないか


Q12.一番長く続いた恋愛は?
雪さん3年、積みゲ2年。


Q13.付き合ってみたい芸能人は?
声優さん大歓迎。TVによく出る人は興味ありません。


Q14.究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
そんな選択肢は生まれませんから安心してください


Q15.バトンを渡す人
銀河のバックスクリーンまで・・・飛んでけぇーっ!!
【バトントス履歴】

Teles⇒supatyu⇒銀河のバックスクリーン
誰か取りに行きたければどうぞ(酷
[戯言]今後
ん・・・土日の行動についてまとめようか
土曜=まず通販のやつを受け取りソフマップ。んで冬コミのカタログを買いにメロンブックス
その後は帰るかな。特に欲しい物とかないすぃ
日曜=ボーリング大会。木っ端微塵に砕け散ってきます。ってか自分のレーンと隣のレーンの人達の高年齢っぷりをなんとかしてください(ぇ
自分のレーン⇒53歳の人と自分のみ 隣のレーン⇒47歳と61歳と45歳の平均年齢50歳OVER組
自分だけ無駄に若すぎる。ドタキャンって受理されますか?凄い雰囲気重いと思うんですけど orz