出撃

さて、現在は後少しで11時とゆうところ
天気・・・快晴。まさにエロゲ日和。買いにいかないとお天道様に怒られちまう
では、行ってきまつ。TV見てたら突然VIPSTARが(違
[お買い物]今日の戦果

夜刀姫斬鬼行

夜刀姫斬鬼行

FESTA!! ~HYPER GIRLS POP~

FESTA!! ~HYPER GIRLS POP~

きると 初回版

きると 初回版

この三点をゲットしてまいりました。合計2万とんで317円
今回は並ばずにすんだ。むしろ先週が異常だったんだろう
…何か夜刀姫斬鬼行は予約特典みたいなの付いてないんですけど orz
既に中古で置いてあったけどね。っつか発売日に未開封で売るな。FESTA!!だったかな
可哀そうに…でも安心汁。自分がちゃんとインストするから(プレイは?
来週は「みらろま」と「あえかなる世界の終わりに」かな。両方とも通販だったハズ。
ユメミルクスリは…結局金が回らなさそう。コミケ用にとっておかねば
んでまあ…ゲーム買った後6本エロゲを予約してしまった(ノ∀`)
えっと予約したタイトルと発売予定日は…
1月27日⇒麻雀 英雄×魔王
2月24日⇒PRINCESS WALTZマブラヴオルタネイティブ、ななついろ☆ドロップス、スピたん、もしも明日が晴れならば。の計6本
2月24日に集中しすぎ orz 延期すればいいんだろうけど延期しなかったら…怖くて想像できない
[戯言]いつになれば
いつになったらカラオケの時間と場所は決まるんだろうか…
まあ、決まらなかったらテイルズ三昧だけど。むしろそっちの方が(・∀・)イィ!
行ったら報告しますよ。行けたら「奇跡じゃあ!」の部類ですが
さーて、買ったエロゲのインストも終わったし…FESTA!!で「暴れ馬だぁ!」と絶叫するかきるとで「練り餡いいよ練り餡」と言うか迷うな