カラオケ

この話題を記す前にカナキーの解除に奮闘してたのは秘密だ。誰ですか、そんな物好きな入力をする人は orz
はて、午前7時に寝た原因はカラオケに行ったから。0時から開戦でしたよ
でもアレですた。友人1名がXbox360にダイブしていたためにちょっと遅れましたが・・・
ちなみにその友人は来ませんでした。メールが返ってこなかった時には薄々思っていましたが
では自分の歌った曲でも載せますかね。思い出せるかな
マジンガーZ、おれはグレートマジンガーマジンカイザー、メロスのように、エルガイム、フライングザスカイ
プラネットダンス、勇者王誕生!〜神話ヴァージョン〜、未来への咆吼、GONG、Over The Top
STORM、HEATS、DRAGON、FIRE WARS、VICTORY、SKILL、鋼の救世主、炎皇合神!ソルグラヴィオン
innocent starterETERNAL BLAZE、Tears' Night、The Gate of The Hell、迷宮のプリズナ
約束の地、SOULTAKER。思い出せるのはこんなもんかなぁ
26曲ぐらい?友人と歌ったの合わせると30超えるか。一人だけ熱い曲歌いまくりですた
つか歌ってるの滅茶苦茶偏ってる。水樹奈々JAM Projectかアニメ(しかもスパロボ関連)しかねぇ
SKILLが一番歌ってて疲れた。一人で()の所とかやってた。勇者王誕生とかもしんどかったね。ブロウクンファントーム!とか絶叫してた
喉は特に異常無し。密に水分補給とゆうか潤してたからかね?もうカラオケは半年ぐらい行かなくていいや
冬コミの時に連行されそうな気がするのは何故なんでしょう・・・・・・
[戯言]
きゃんでぃそふとのHPに「乙女さんの抱き枕」とかあったんですが…エロが足りんなぁ
Tony氏のコミケで出すやつとかテリオスのやつを見てください。バリバリにエロイジャマイカ
いや、抱き枕=エロじゃないとイクナイ。ってゆう事はないんですけどね('A`)
うん、テリオスのHPに繋がらない。PSPからは見れるんだけどなぁ…時間かかるけど
あー、冬コミで抱き枕の受注とかやってんだろうか。夏はやってた。危うく買いそうになった…金なかったから買いませんでしたが
抱き枕って高いよなぁ。何か絵柄があるジッポみたいだ。諭吉一枚で済むなら買ってしまいそうだ…orz
明日はてぃんくる氏の版画展に行く予定。あー、きっとスタッフさんに捕まるんだろう
またセールストークですよ。その辺抜きで色々とお話してみたくもあるんだけど(ぇ
あの手のスタッフさんは強敵だ。ほぼエロゲとかプレイ済みとみて間違いない。絵師が普通にわかるぐらいだし