てぃんくる版画展

その名の如く。そのまんまのとこに行ってきた
なんつーか、行くのが普通になってきた。真っ直ぐ向かって行くんですが
さて、受付にて速攻で捕まる。もう逃げる事はできないとこまで来てしまった
版画をある程度見て・・・と言ってもそんなに数があるわけじゃないんですが
で、見てたら受付の人が来て話を。あんまりセールストークされなかった。つか話す人毎回違う人なんですけど
そしたらおいどうなんだい俺の筋肉(違)何か見覚えのある男性スタッフ。CARNELIAN展の時にもいた人ですた。ほ・・・包囲網か
んでちょっとお得な話を聞きますた。中部の人には到底おめにかかれない絵をみせてもろた
一時間ぐらい入り浸ったなぁ。今後もこんな感じなんだろうか・・・
あぁ、何か正月から展示あるらしい。新春から通うことになりそうです orz
帰る前に本を買って帰った。そしたら雪降ってましたよ

E☆2(えつ) Vol.2

E☆2(えつ) Vol.2