続・コミックマーケット69

2日目もバッチリ参加してきますた
ネカフェを5時前に出て、山手線→京葉線りんかい線→会場のコンボ
着いたのが6時20分ぐらいだったかなぁ…りんかい線で電車一本見送ったから。人がいすぎですよ
並んだポジションは昨日とあんまり変わってなかったかな?むしろよかったかも
自分の前には何人いただろう…1000人はいそうだった。おまいらこうゆう日だけ頑張りすぎだな
んで、列が確定したら動くまでちょっと開放されました。コンビニへ行ったり用を足しにいったり諸々
自分は最初の方は携帯の電源落として寝てました。無駄な電気を消費するわけにはいかんのだよ(マ・クベ
何時に起きたっけな…8時前後に目が覚めて、電源着けた途端にメールが5通…ちょっとビビッタ
その中に昨日会えなかった人からのメールもあったので即座に返信。そしたらコンビニに来れないか?との返事
素早くコンビニに向かい電話。んで会いました。もちろん初対面。金はそのときに支払った(ぁ
んでちょろっと話をした後スグ元いた位置に帰還。列が動き出すまで待機待機
列が動き出したのは9時30分ぐらいからだったかなぁ…階段上ってから下を見下ろすと人人人人人・・・・・・・
これはムスカの気分がよくわかりますなぁ…人が(以下略)
で企業ブースまで行ってそこから10時になるまで待機。動けるようになってからは真っ先にCARNELIAN氏のサイン貰いに突っ走りました
いや、早いだけあって全然おらず。自分は整理券貰ったときは10番だったよ。多分200名分ぐらい整理券あった希ガス
その整理券を見ると…名前、ハンドルネーム等をお書きください。とのこと
どーやらサインの時に名前を書いてくれる模様。迷ったけど本名にしました。こっちの方が貰ったときに嬉しいからね
いざサインを貰いに…「きると」のポスターに書いてくれました。いやぁ…自分の名前が書かれた時はマヂで感激しましたよ
そこからは適当にブース回った後みさくらへ。沢山人並んでたよママン
1時間弱並んでやっと買えた…もうヘロヘロだったんで今朝会った人と合流。その後もダラダラ〜っと過ごしました
戦利品まとめておこうかな。何処で何買ったかぐらいですけど
ういんどみる→携帯ストラップ
・オービット→CARNELIAN氏のサインと冬コミグッズセット
ま〜まれぇど→楓のテレカ。嫁ワンかわいいよ嫁ワン
・CUFFS→さくらむすびの音楽集。本当の目当ては買ったらついてくるカレンダーDA
・MOVE→Feta/hollow ataraxiaの桜の絵入りグラス。桜ファンここに極まれり
アルケミスト→「夜明け前より瑠璃色な」フィーナ姫特大抱き枕。自分的にはバスターランチャーと呼んでます
・ハースニール→新刊を2冊。テレカサイン入りだからって3000円高いよ。弾幕が薄くなるので買いませんでした orz
こんなもんかなぁ。夏に比べればそんな大荷物にもならなかったし…よかったかも
ぁ、でもNavelの紅女史の目覚まし欲しかったかも。某ダメポと呼ばれる人も欲しがってたw
ん〜、まぁ…まとめると1人じゃサークル関連は無理だなぁ。誰かに頼もうかしら…('A`)
企業なら頑張ればどうにかなりそう。大手は頼むか通販待ちしないと無理かもねー