大した事じゃないのに

年越えましたね。え?昨日の日記書いてる時に越えたんじゃないかって?
細かいことは気にするな
まあ、一応新年の挨拶をば…新年なっても特になんら変わることもなくただ日々平凡に過ごす限りでありまして、唯一の心配は積みゲに押しつぶされるのではないのかとゆう(以下略
普通の新年の挨拶じゃツマランと思ったけど、これもこれで微妙だとゆうことに気づく。
[バナー]
去年のものをほとんど消しました。去年ので残ってるのは個人的に「買え!」とゆう念が込められているものです
さーて、ここから増えるかなぁ。大手から無名なとこまで片っ端から見回ってみるようかなぁ
まずは2月24日の陣がどうなるか…いや、まてよ?2月は初っ端からPiaキャロGOがあるんじゃ…
うはwwwwもう昇天しそうwwwwwボスケテwwwwっうぇうぇ
[ゲーム]
はて、今度はエロゲに中古編。中古はそんなにないはずだから、問題はエロゲか?
こちらも発売日・アイウエオ順は無視していくんでヨロシク
スロッターUPコア3 愉打!ドロンジョにおまかせ   ファントム・ブレイブ (限定版)
ファントム・キングダム 初回限定版   家庭教師のおねえさん ~Hの偏差値あげちゃいます~
マジカルウィッチ アカデミー ~ぼくと先生のマジカルレッスン~   みらろま
FESTA!! ~HYPER GIRLS POP~     MOONCHILDe
あえかなる世界の終わりに 初回版     きると 初回版
_summer(アンダーバーサマー)     処女はお姉さまに恋してる 初回版
英雄×魔王     マブラヴ 初回版
さくらむすび     AYAKASHI / アヤカシ DVD-ROM版
つよきす     To Heart 2 XRATED 初回版
GALZOOアイランド     ぱすちゃC++
Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)     Natural Another One 2nd ~Belladonna~ 初回版 DVD-ROM版
夜刀姫斬鬼行     はぴねす! 初回限定版
夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)     Tick! Tack! -Limited Edition-
Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 初回限定版     CHOIR ~ クァイア ~ 通常版
麻雀     キャラメルBOX やるきばこ 「初回限定版」
七人のオンラインゲーマーズ -オフライン-     いただきじゃんがりあんR
部活規格 初回版     戦国の妹 七人の妹
ママコレ マージ ~Material Collection~ 初回版     顔のない月DVDコレクターズエディションRENEWAL初回版
Clover Heart's append disc TOYつめちゃいましたっ
こんなもんかなぁ…絶対に何か忘れてそうだけど orz
自分で言うのもなんなんですが…値段考えたくない
そっとしておいてくださいな(´・ω・`)
[戯言]
さて、世の流れに従って新年の抱負ってやつをしようか
・信念の抱負
1つ、去年より積みゲの出費を抑え・・・れたらいいなぁ
2つ、積みゲの値段を把握する。去年は見事に失敗 orz
3つ、積みゲを去年より消化する。去年は10本も消化できてねぇぇぇぇぇ
4つ、ゲームをレビューできるようになる。自分を変える(?)意味でもやったほうがいいと思う
とりあえずはこんな感じかな。積みゲ関連しかないジャマイカ
え?年賀状?・・・・・・・・・・あー、それは・・・ねぇ・・・(黙秘権発動