JAM Projectファンに50の質問

検索したら出てきたのでやってみます
Q1 お名前(HN)をどうぞ。
スパ中。ムハ中やら積み中とか呼ばれたりします


Q2 性別、よろしければ年齢もお願いします。
男。二十歳。積みゲ真っ盛り(*´ω`)


Q3 JAMProjectは結成当時から知ってましたか?またはいつ頃知りましたか?
結成当時からは知らず。知ったのは第2次スーパーロボット大戦αが出た頃かな


Q4 知ったきっかけは何ですか?
だから、スパロボ。デスティニーを感じます


Q5 知ってすぐ、興味を持ちましたか?
もちのろん。あんな素晴らしい歌を歌う人達に興味を持たないなんてアリエナス


Q6 JAMメンバーの中で特に好きなのは誰ですか?
みんな好きだ!


Q7 そのメンバーについて熱く語ってください!
自分が語らずとも歌が語ってくれてます


Q8 JAMProjectの正式名称、言ってみよ〜!!
JAPAN ANIMATIONSONG MAKERS。コピペでつ orz


Q9 JAMの曲の中で、特に好きな曲をいくつでも挙げてください。
GONG、未来への咆哮、SOULTAKER、SKILL、VICTORY、STORM。マヂ最高


Q10 逆に、あんまり好きじゃない、ピンと来ない、嫌いじゃないけど他の曲より燃えないという曲、ありますか?
クラッシュギア関連かなぁ。不完全燃焼な感じが


Q11 JAMの曲の中で、自分にとって歌いやすい曲は?
魂の叫び!って感じの曲。


Q12 逆に、歌いづらい曲は?
JAMで歌いづらいなんてアリエナス。歌わないのはあるけど


Q13 JAMの曲の中で、よく口ずさんだり、口笛吹いたりする曲はなんですか?
Q9のかな。お風呂場でよく歌ってます


Q14 JAMの曲の中で、聞くと最もストレス解消できる曲は?
SOULTAKERかなぁ。サビの部分がよすぎどす


Q15 カラオケで、JAMの曲を歌うことはありますか?
JAMしか歌えませんが、何か?


Q16 JAMのCDは発売日にGETしますか?
売ってればGET。基本はアルバム


Q17 JAMに、「こんな組み合わせでこんな曲を作ってほしい!」という要望があればどうぞ。
生沢祐一さんかなぁ。デモンベインの曲で惚れた


Q18 JAMの曲が主題歌になってるアニメ・ゲームはどのぐらいチェックしてますか?そのなかで好きな作品は?
スパロボは完璧。アニメとか全然観てない orz


Q19 JAMの曲が主題歌になってるアニメ・ゲームで、見たこと(プレイしたこと)はないけど興味がある作品とかはありますか?
グラヴィオンかなぁ


Q20 JAMのライヴに行ったことはありますか?
行きたい。つか今年は行きますよ?多分


Q21 (行ったことがある人)ライヴで売られてる、JAMのグッズ持ってますか?(行ったことがない人)JAMのグッズで特に欲しいのはどれ?
どんなグッズがあるのか教えてください(ぇ


Q22 他に、JAMやメンバー関係のレア物、持ってますか?
レア物ってどんなのだろうか('A`)


Q23 JAMのシングルはどのぐらい持ってますか?
2枚。迷宮のプリズナーとGONG


Q24 では、アルバムは?
ベストが3枚だけ。これ以外にあるの?


Q25 「JAMFIRSTPROCESS」は初回版(SOULTAKERのPV付き)ですか?
いや、だから(ry


Q26 初回版で持っている方、PVの感想をどうぞ!



Q27 実は前にPV目当てで「TheSoulTaker〜魂狩〜」の1巻買っちゃってて、アルバムにPVがつくと知ってショックを受けた方…いたら静かに挙手お願いします(爆)。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン。とか言ってみる


Q28 ちょっと前に、「エクスドライバー」のドラマCDにJAMのメンバー(水、影、松)が本人役でゲスト出演するという企画がありました。そのCD持ってますか?
マヂかよう orz 初耳


Q29 もし次にそんな企画が(無いとは思いますが(^^ゞ)あったら、どの作品で、どんな演出がいいですか?
やっぱスパロボ関連でしょ〜


Q30 JAMが出たTVで、見たものと、録画してあるものを思い出せる限り書いてください。あ、録画は3倍か標準かもお願いします(爆)。
観た事・・・一回だけあったけど録画とかなし


Q31 JAMのシングル・アルバムのジャケットについて、好きなものなど、自由に語ってください。
語れるほど持ってない orz


Q32 妄想ターイム!!行ってみよ〜う!!(笑)JAMのメンバーの中で父親(母親)にするなら誰?
水木のアニキが父親、松本梨香さんが母親かなぁw


Q33 兄(姉)にするなら?
兄は影山ヒロノブさん。姉は奥井雅美さんだなぁ


Q34 ペットにするなら?(爆)
ちょwwwwwwムリwwwwww


Q35 隣人にするなら?(笑)
遠藤正明さんだす


Q36 学校の先生にするなら?教科も教えてください。
水木のアニキ。音楽以外伊ありえねぇぇぇぇぇぇえええええええええええ


Q37 JAMのメンバー全員がカラオケに行ったとします。どんな感じになると思いますか?
いつもと変わんないじゃw


Q38 JAMが戦隊モノになったら(爆)、誰が何色?長官や、周りの人でもOK!
考えるのまんどくせ


Q39 (妄想タイム終了)きただにひろしさんの加入、予想してましたか?
JAMを知ったのが遅すぎたので予想もなんもなかった orz


Q40 奥井雅美さんの加入、予想してましたか?
ちょっと出来なかった。やるな


Q41 福山芳樹さんの加入、予想してましたか?
その人の存在自体をしらなkk(ウワナニスルヤメロ


Q42 これから新メンバーが入るとしたら、誰に入ってほしい?もしくは、これ以上増えないで欲しい?
水樹奈々さんか米倉千尋さん辺りが凄く(・∀・)イィ!余計歌いづらくなるけど気にしない


Q43 非常勤な水木アニキ、知らない間に卒業してしまっていたえいぞうさんに一言。
イ㌔


Q44 JAM以外に好きな歌手はいますか?
なし。強いてあげるなら水樹奈々さんぐらいか?(ぇ


Q45 あなたの周り(ネット友達除く)にJAMファンはいますか?
いないかな。自分だけがブッチギリ


Q46 (いる人)あなたがJAMのことを教えましたか?(いない人)布教活動(笑)はしてますか?
微妙に・・・まあ、スパロボが好きなら必然とJAMは好きになります


Q47 JAMの曲の着メロは持ってますか?
ほしい。けどアプリで容量が圧迫気味('A`)


Q48 JAMのファンになって変化はありますか?
叫ぶのがうまくなった!(謎


Q49 あなたにとってJAMProjectとは??
なくてはならないもの。ふっ、一生ついていきますぜ


Q50 お疲れさまでした。最後に一言!!
この寒さを何とかしてください(´・ω・`)
やはり雪さんに温めてもらいたいなぁ・・・布団の中で(爆
[戯言]
・・・あれ?気付けば日付け変更近いじゃん orz
Fateやる暇がない…何故だ!?(答え。珍しくメッセで話かけられたから)
明日は残業かぁ。20時までに終われば銀行で金下ろしてゲームショップへ直行だな
何を買うか?それは楽しみにまっとけwww
さてと、日付けが変わる前に寝ますかね。それで5時起きてたら意味ない希ガス orz
[バナー]
寝る前に一仕事。
「スカーレット」のバナーを追加しました。ねこねこソフト最後の作品でございます
自分はもち買い。できれば、素敵な予約特典とかがあるといいなー
ソフマップメッセサンオーに期待ヽ(´ー`)ノ
関係ないけど、誰かいいカウンター知りませんか?
格闘技とかのカウンターじゃなくて、アクセスカウンター。
メイドさんのやつがあったハズだけど、探してもないし。TH2のやつもリンク先ないっぽいし
とゆう訳で、素敵なカウンターの情報募集。ゲーム関連が凄いいいです。メイドさんカウンターがあるなら最高なんですが・・・