久々に

おはよう、雪さん。今日はちょっと出かけてみないか?
朝(現在午前10時30分ぐらい)からエンジン温めてます
今日は久々に朝マック買ってきた。う、うまい…やはりマクドナルドは朝がいいな
ソーセージエッグマフィンとエッグマックマフィンがお気に入りでそ
ウチの親は無類のマンガ喫茶好きですが…1年に200回ぐらい行ってるっぽい orz
[バイト]
昨日はアレでした。腐女子降臨
とりあえず、女性二人組みが大してファッションにこだわるわけでもなく
ましてやキッツイ(ぇ)香水の匂いを漂わせないのはほぼ腐女子だ。経験論ですが、何か?
喋る声もどことなくパンチ効いてる感じがするんだよなぁ
極めつけはマイネリーベツヴァイに食いついた事です。決定打
ツヴァイはフランス語じゃなくてドイツ語での「2」を意味するんでしたよね、確か
危うく「おまいらエヴァなりファントムなりをやってからここに来るよろし」とか言い出しそうに・・・
今日は特になし
相変わらずDSのことは聞かれる。もうライト出るまで諦めてくださし
来週は組んでる友人がおらぬ。1人で切り盛りかぁ…戦国無双2もとめて客が来そうだ('A`)
ウチのバイト先ではFF12の入荷数は95本。ドラクエⅧより多いんですけどw しかも値段一緒だしw
[月戦]
ついにカテゴリーに昇格。基本的には見ない方がいいお

ST限界突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
SPだけなのが残念だお。HITとATも限界突破する予定だったのにー(ランダムだろうが
今日一日でかなり頑張ったよ。職業のレベル確か24ぐらいだったのを91まで上げたからw
国費換算すると100万以上は余裕で貯めたなぁ。ホント、国費を貯めるのは得意だなぁ。バリバリの国民タイプ('A`)
明日中には職業LV100にして次の職業頑張ろう。目標職業は○○○○○○です(謎