あなたのleaf・Key汚染度チェック

ハッケソ。やってみたべ
2006年 2月 21日 (火) 22時 46分 38秒 現在


あなたのleaf・key依存指数は 75.5%


ランクB+  逸脱人LV


かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
自分のWebサイトがあるのなら閉鎖すればまだ間に合うかも知れません。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。


なんでそんな単語知っているの?というほどヲタですね。
そんな貴方に乾杯です。
世間一般が知らない言葉を口にすることに酔いしれて
嫌われない様に気をつけてください。


('A`)ノ先生、自分てほとんど鍵&葉っぱゲー触れたことないです
Kanon名雪のみ AIR観鈴のみ 東鳩2タマ姉のみ
こんなんでこの数字出るのか。ほとんど適当に選んだんですけど orz