いっぱいですよ

闇夜にささやく ~探偵相楽恭一郎~(限定版)

闇夜にささやく ~探偵相楽恭一郎~(限定版)

ジュエルスオーシャン Star of Sierra Leoneスペシャルパック版(限定版)

ジュエルスオーシャン Star of Sierra Leoneスペシャルパック版(限定版)

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き

魔界戦記ディスガイア2(初回限定版)

魔界戦記ディスガイア2(初回限定版)

舞-HiME 爆裂!風華学園激闘史?! - PSP

舞-HiME 爆裂!風華学園激闘史?! - PSP

もしも明日が晴れならば

もしも明日が晴れならば

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM

さて、いくらかなぁ…40200+22965=63165円。これに渡良瀬準の抱き枕代15750を足すと
78915円になります
通販したやつは明日届くっぽい。これは17790円だたかな。更に足すと…
合計で96705円使うことになります orz
え、何これ。去年の年末並みじゃん('A`) つかソフマップで買ったボーイミーツガール特典付いてねぇぇぇぇぇぇ!
しかも重要な抱き枕カバーの方 orz 2つ揃うからこそネタとしての真価が発揮出来るのに・・・
その特典の画像は明日公開。なんて言ったっけ…ことをしいてはことをしそんじる。だっけ?(ひらがな
乞うご期待!もしかしたら自分が写ってるかも(ぇ