ぷれいちう

もしも明日が晴れならば」をプレイ
色々凄いマブラヴオルタネイティブをおき、やると公言していたFate/stay nightを差し置いてプレイ
今のところ、文句なしの出来かな
キャラ良し、ストーリーよし、音楽よし。満点でつ
まずはキャラにでも触れてみますかね

↑野乃崎 明穂。幼なじみ。学園内では成績優秀・運動神経抜群・容姿端麗・家事万能に性格良しの非の打ち所なし
というのはネコ被ってるだけで、本当は我が儘な人。('A`)y-~~あー、こんな幼なじみがほしい

↑野乃崎 つばさ。明穂の妹。努力が実らないという不遇の人。よく空回りする人
明穂と比べると対照的…とまではいかないけど近い感じ。仕草とかかわいいんですけどね…おにいちゃんラブラブビームが出てないからダメだ

湊川 珠美。つばさのクラスメイト。神社の子なのに清楚じゃないんです!髪が黒くないんです!
京都訛りはいいけども…性格がなぁ。主人公に対して敵意に近いもの持ってます。つばさにラブラブです。レズです

↑千早。神様らしい。まだ一回して出てきてないので何ともいえず。何でもノーパンらしですよ

↑香坂 彩乃。あだ名は「委員長」。首にはホイッスルがかけられています。まだ使用しておりません
個人的にはメインヒロインであったほしかった。その結ってる髪を切実に下ろしてほしい(´・ω・`)

↑白澤 美幸。教師。主人公のクラスの担任教師だったりします。非常に抜けた声を出します
この人もメインヒロインになってほしかった。年上で教師はマヂでウマーですよ?w

↑東 直之。主人公の親友。声がSHUFFLE!の緑葉と非常に被るんですが・・・気のせい?


ちょっといい感じなので継続確定。ボーイミーツガール?あー、いつでしょうね('A`)