ゲーセン

で、その銀行でマネー下ろした後、ゲーセンに行きました
時間に多少のゆとりがあったので。まずはスロットのアラジンⅡ打ちました
300円ぐらいでバケを引いてそのバケ分のクレジットブチ込んで終了
もう期待できそうになかったからなぁ…BBだったらわからんかったお
帰るのにはまだ早いからQMA3を久しぶりにやることに
2回しかやりませんでしたが、なかなか悪くない成績でした
1回目→予選3回戦落ち。アニメ&ゲームのジャンルがないとキツイ。ここでフェアリー組からホビット組に返り咲く
2回目→2位。予選1回戦のノンジャンルで全問正解。最初に2問は勘だったけど、残りはわかった。
後はスポーツと雑学。つかプレイヤー自分含めて4人しかおらんかったw
まあ、ある種の運かな。次はいつプレイするかわかりません orz