ザ・デンジャラス

Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

↑と、フィーナ姫の抱き枕が届きました
まさか今日来るとは…てっきり今週末かと思ったのに。まあ写真撮ったので上げときます
CEROで言うと20歳以上の部類に入ります。そんな分類ないですけどねw

まずはセイバーさん。何か顎の部分が…変な感じ
入ってた箱とかやたら小さいなぁ。これでいくらしたっけ?忘れたな

抱き枕が入ってるダンボー
デカイ。素でビビリました。こんなデカイので来るとな思ってなかったお

いざ開封。ハサミでテープの部分切った
まずは足。これはなかなか良い足ですね。女性の足っていいですなー

いよいよ全貌へ
真空パックされております。開封する気は全くありません
あー、裏面怖いなぁ…(((((((((´・ω・`))))))ガクガクブルブル

何処をどう隠せばいいんだー(ノ`Д´)ノ
隠す場所と隠し方がわからなかったのでそのままです
しっかしまぁ…ニーソ履いたままのは間違いなく狙ってのことなんだろうな。好きですけど(*゚∀゚)

で、そそくさと封印。
この中に明穂のちょっとHなバスタオル、つばさのベッドシ−ツ、陽菜の抱き枕カバー、PiaキャロGOのベッドシーツも封印しときました
今後は危険な予約特典入れとして活躍してくれそうです。今度は何であぶなっかしい特典が出るかな…やはり発売日未定の大物タイトル?