かわらず

今日も昨日も変わらず暇ですた
そしてこれも変わらずNDSのこと聞かれました(´・ω・`)
もういい加減諦めてください。ライトの新色がでても即効でなくなりますから
つまり、売り切れる前に買った人が勝ちなのですね
売り切れた後買い求めるのは負け組です。流行に流されすぎなのですお
そんなの気にせずスロットやってましたダメ店員の話(ぉ
ついにスロットチェンジが行われました。鬼浜爆走愚連隊と北斗3台、大花火が入りました
で、昨日・今日と鬼浜やってました。イマイチ仕組みを理解せずやりました(ぁ
昨日は奮いませんでしたが、今日いい感じ。1時間ぐらいずっと打ってた
BB3回に、バケが4回。ちょっと振り分け負けかなぁ
メダルはちみちみ貯まってきたけど、まだXbox360を死ぬほど割り引くにはほど遠い
つか、バイト先の360の在庫なくなってたっけ(´・ω・`)
取り寄せてもらおう。きっと、それぐらいは楽勝だお。あ…来週の土曜残業あってバイト休むの言い忘れた
明日言おうそうしよう。バイト先まで行くのマンドクセーけど。雨降りそうな天気だし orz