ゲーセン

今日も行ってきましたゲーセンに
QMA3を5回プレイ。朝からなら遠慮なく出来るのがいいね
結果
1回目→3回戦敗退。ノンジャンルで1位通過。雑学的なものならなんとなるょ
2回目→優勝。3になって初めて優勝。まあ、運が良かっただけっぽい
3回目→3回戦敗退。あんまり成績がよくなかった。優勝して油断したw
4回目→3位。ここでの参加者全員で選んだクイズジャンルがアニメ&ゲームだったw
5回目→2回戦敗退。エルフ組はちとツライ。即効でホビットに戻りました('A`)
ちなみに予習はアニメ&ゲームしかやってないw 他のジャンルは無視
大体なんとかなってるから予習する気になれない。学問なんて捨ててますw
捨ててる割りに、今日どっかの予選で学問○×クイズで1位通過。全問正解したwwっうぇwww
現在中級魔術師10級。未だに卵が孵化せず。いつなれば孵化するんだ…
今後もまったりやると思いませう。対戦出来たら超幸運だお