Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

Fate/hollow ataraxia 魔法少女 凛 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

これが届いた。カメラに撮ってみょぅ

箱が思いのほかデカかった orz
受け取る時ビックリしたし。他にも何か頼んであったっけ?とか疑問に思ったくらい大きい
比較するためにコンプティークを横に置いてみた。結構差があるなぁ
箱だけ見れば、セーラー●ーンとかの分類に入るんじゃないだろうか…(´・ω・`)

箱の裏面です。いてー、超いてー(ノ∀`)
このセリフが実際に言ったと思うと、この人ぶっ壊れちゃいましたね。としか思えない
性格超強気(ツンデレ)は何処へいった・・・
て、なんかフォトライフ使えなくなった。もう1つ画像あるんだけど、バイトから帰ってきてからになるかな


バイトから帰還。であ、更新

ビバ撮影。あぁ、しっぽが見えない orz
影に隠れたかぁ…電気点けて撮影するべきだったかな
これ、台座と最初からくっ付いてる。パンツを白でした(逝ってよし