QMA3

昼寝してから行ってきました。ゲーセンへ
激しく風が強い…窓とかガタガタいってるなか自転車でゲーセン
そこそこ人いたけど待たずにクイズマジックアカデミー3が出来た
今回は4回プレイ。中途半端な回数ですが気にしないで
結果
1回目→3回戦敗退。3回戦目のジャンル学問むずかった。COMが1位になったぐらい('A`)
2回目→3回戦敗退。そんなに悪くない成績だったんだけど後1歩及ばず
3回目→3回戦敗退。なんかジャンルと問題に恵まれない。ちょっとやる気萎え気味に
4回目→2回戦敗退。アニメ&ゲームで一問も答えれず…問題難しいのばっかだった。0点のCOMが突破してたよ orz
まー、今回はボロボロ。前回優勝したからその反動がきてるのだろうか?
来週は行くかは不明。土曜日はエロゲ買ってメイドムッハ━━━━(*゚∀゚)━━━━ッ!!しないといけないんで(何