あのね、お願い。お願いだから
ニンテンドーDSの事を聞きにこないでください
大きな店でなくなってたら小売店に来るのは当たり前でしょうが!
しかも入荷や予約出来るかどうかも聞いてくる。そこまで欲しいのなら前もって買っておくべきなんですょ
または、大人しくPSP買うか(ぇ)。こっちはかなりの安牌ですよ(違
流行に振り回され自分のやりたいゲームを見つけられない大衆は負け組だー!・・・と思う
自分はPSPですが負けたなんて思ってないよ。買って後悔してないから。ギャルゲーとかも出るし(ぁ
PSPて、RPGとかACTじゃなくて、ギャルゲーやパチスロのゲームとかが向いてると思う
スグにセーブが出来るのがいいと思うお。ちょっとの合間とかにも出来るし
まあ、ロードに時間かかったり電池持ち悪かったりソフトが飛び出たり(ちょ)しますが、そこの辺は愛嬌
PS2FESTA!!が6月発売予定とか早くない?出たの12月なんすけど…半年とかスピード早すぎる(´・ω・`)