こんなの発見
ポンコツ度チェッカー
2006年 3月 20日 (月) 23時 35分 32秒 現在


あなたは
13440.712 ポンコツです。


ポンコツ危険域です。
周りの人はあなたを見て、「ああはならないようにしよう」と思っているでしょう。
けれど、時として反面教師というのは必要なもの。
「あの人に比べれば、まだ自分は大丈夫」と、人を安心させているのもまた事実です。
世の中のためにも、ポンコツの見本として生きていって下さい。
ただし、これ以上は堕ちないように……。


※ この結果はフィクションです。管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。


途中途中、質問の答えで某ねこねこソフトのキャラを連想させる答えがあったw
この数値は高いんだろうか…他にもやった人結果プリーズ