灼眼のシャナ

灼眼のシャナ

これと、テックジャイアン・PUSH!!を購入1万以内に収まりました
シャナ買った意味あんまりないんですけどね(´・ω・`)
小説→読む気なし。表紙がいとうのいぢなのはいいよいいよ アニメ→いつやってるんですか?
まあ、予約特典のために買った。ということで。まだ中見てないけどね orz
エロゲ雑誌から得た情報で一番目を引いたのはNavelが新ブランドを立ち上げた。ってことかな
どーみても「俺たちに翼はない」の繋ぎにしか見えません。本当に(ry
その新ブランドが発表したタイトルは「ノストラダムスに聞いてみろ♪」だそうです
原画→あきら(誰だろう) シナリオ→あごバリア ジャンル→コミカルドタバタ恋愛AVG
SHUFFLE!を越えるらしいです。登場キャラの一部が預言書なのから擬人化してます。激しくデモンベインの臭いが…('A`)
まあ、一応チェックいれますか。バナー出たら貼りますd(・∀・)b
あー、「わんことくらそう」の発売日が延期してますねぇ。未定になっております。詳しくはこちらをご覧ください