りこりす -lycoris radiata -

りこりす -lycoris radiata -

つよきす 番外編(1)なごみのクリスマス (ソフガレノベルズ)

つよきす 番外編(1)なごみのクリスマス (ソフガレノベルズ)

_summer(アンダーバーサマー)(1)小奈美編 (ソフガレノベルズ)

_summer(アンダーバーサマー)(1)小奈美編 (ソフガレノベルズ)

_summer(アンダーバーサマー)(2)千輪&沙奈編 (ソフガレノベルズ)

_summer(アンダーバーサマー)(2)千輪&沙奈編 (ソフガレノベルズ)

…何ででしょうか。買いに行くとゲームを予約してしまうのは
予約したリスト
・君と恋して結ばれて ・よくばりサボテン ・この青空に約束を― ・トゥルーティアーズ
青空の見える丘 ・D.C.Ⅱ  ・フルアニ ・H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜
以上8点予約。予約金で3100円。かぁー、貯めすぎたなぁ
で、りこりす買ってから素早く移動してコムロード上前津店へ
普通に大声で「りこりすのパッケージを持ってる人には横田守先生のサインが貰えます」って宣伝してた
かばんからりこりすを取り出し、いざサイン貰おう。としたら丁度トイレ退席してた
戻ってきてからサイン貰いました。名前も書いていただけました。嬉しいですなヽ(´∀`)ノ
何か一言言えればよかったなぁ。ちなみに、ここでトゥルーティアーズ予約しますた
そこからゲーマーズが近いのでゲーマーズへ。ここで小説3冊購入
なんでこの手の店のレジは混むのかねぇ。アニメイトといいゲーマーズといい…
ん、バイトへ行く時間だ。この後の更新はバイト終わってからで('A`)ノ


バイトから帰還。続きを更新しますか
ゲーマーズでの買い物を終えた後、魔が差してパチンコ屋へ
1000円やったら帰ろう。と思っていたんですが、終わってみれば2500発ぐらいだしてた
7000円になったので、6000円勝ち。もっと早い段階でやめていれば8000円いったかも(´・ω・`)
そこから真っ直ぐ家に帰りました。昼間はさすがに厚着してると暑かったなぁ。
どうせなら最低気温から上げてほしいお