やっぱり聞かれるNDS。そんなにいいものかなぁ
FF12の売れ行きは死にました。在庫30本ぐらい残ってる。返品確定かな
他は特になしかな…?もうACE2の発売が近くていてもたってもいられない自分
昨日は久々に研磨やりまくりんぐだった。20時ぐらいまでやってますた
その後スロット。今日もスロット。2日合わせて11枚出しました
鬼浜とは相性いいかな。今のところあんまり負けてるって感じがしない
そのメダルでバイト先で予約したスペクトラルフォース3をただ同然で買いたいと思います
人、それを鬼畜という…おまえたちに名乗る名前はない!
<追記>
そういやバイト先にこんなのありました

…なんでコレがあるんだろう。あるとしたらゲーマーズとかだと思うのですけど
ま、まさか…この版画展を主催してるところが自分のバイト先をききつけたんじゃ…Σ('A`)ね、狙い撃ち!?
いちおー面識ある人いるしなぁ…つかこの版画展に行ったらまた会いそうだよ orz
サイン貰いたいなぁ…CARNELIANさんが直筆するなら、冬コミ以来だし…一言いってみようかな
まー、どうせ無理でしょうけど(´・ω・`)
その前に鋼のOG祭りの当選発表マダー?これもダメっぽそうですけど…